0265-78-4161
よくあるお問い合わせ
アクセス
求人情報

デイケアプログラム

デイケアセンタープログラムを更新しました2026-6

▶️ プログラム2026/06

デイケアセンター2026年6月のプログラム予定をお知らせします

こんにちは、南信病院デイケアセンターです。
5月も終わりついに6月になりました。梅雨の時期ですね。…にしては暑すぎますが!☀
身体が暑さに慣れていないため身体がだるくなります…、みなさんも暑さ対策をしっかり行い暑さと梅雨を乗り越えましょう!
そしてなんと2026年も折り返し地点となりました!あと残り半年ですが悔いなく毎日を過ごしていきたいものですね(早い)。
前置きが長くなりましたが6月の日程表が出来ましたので、お知らせいたします。

デイケアせんた−202606のプログラム

― 6月のプログラム ―

19日はイベント「運動会」を予定しております。久々のデイケア内のイベントになります。チームで協力し、しっかり汗を流しましょう!

また24日、27日「アンガーマネジメント」のプログラムがあります。出来事の中で感じる「怒り」の仕組み・対処法について考えるプログラムです。

是非ご参加ください。

5月のイベント

「みはらしファーム散策」についてもお知らせします!先月同様予定通り散策に向かうこと天候が心配でしたがなんとか持ちこたえました!いちご狩り、マレットゴルフ、いちご大福作りと分かれて活動しました。

それぞれの思い出が出来たようでみなさんとってもいい顔をされてました!ただ少し疲れましたね…笑まだ外出のイベントは予定されていますので、楽しみにしていてください!

6月も南信病院デイケアをよろしくお願いいたします

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。